« »

カンペキ塗装ガイド

Category : 資料

Scale : Maker : Post : -

カンペキ塗装ガイド

豊富な情報量でいつも重宝させていただいている1mokei.comさんところで紹介されていたカンペキ塗装ガイド』という本を買ってみました。なにしろオススメ度五つ星の超オススメでその紹介分には

「塗装がどうも上手く出来なくて・・」そんなあなたの悩みを解決してくれる、バイブル的必読の一冊です!

というほどのものです。これはぜひゲットして座右の書としなければなりません。さっそくAmazonへGo!です。

カンペキ塗装ガイド

カンペキ塗装ガイド

待つこと3日、ついにやってきました。中を読んでびっくり。たしかにスゴイ!ため息はぁ~です。
ここまでいちいちやっていたらものすごく完成までに時間がかかると思いました。私はせっかちなほうですので、こんなに手間暇は掛けられそうにありません。マクドナルドハンバーガーのようにチャッチャとやっつけてしまいます。

しかし、この仕上がりの完成度の高さにはやっぱりあこがれます。まぁ、できることからやりましょう。ますます楽しみが増えました。ホントにオススメの一冊ですね。

それにしてもこれを読んでいると、ラッカー系の塗料をエアブラシで吹き付けるのは避けて通れそうもありませんね。サーフェイサーもラッカー系ですし。ラッカー系は臭いからいやだな~って避けていたのですが、決断を迫られそうです。

(全作品完成まで あと35)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »