« »

イギリス・25ポンド砲 その5 ドライブラシ

Category : AFV イギリス

Scale : 1/35 Maker : タミヤ Post : 11-5

ドライブラシ

25ポンド砲をドライブラシ

25ポンド砲をドライブラシ

ドライブラシが完了です。ウオッシングの汚れを多めに残したのでドライブラシがよく目立ちます。いい感じにできたけどダークイエローじゃなくなっちゃったみたい。

前回のエントリーに書いたように、ちょっとウオッシングの塗料が過ぎたようです。ドライブラシをしていたらあと2箇所ほどポキポキともげてしまいました。次からは注意しなくっちゃ。細かな部品が多いので照準機のあたりはいつもよりやわらかそうな筆でドライブラシをしました。また折れたらかないませんからね。

イギリス・25ポンド砲

イギリス・25ポンド砲

次は細かなサビを書き込んで、そして人形の製作に移ります。それにしてもこうしてアップで写真に撮るとちょっと汚しすぎたかなって気がします。品が無いですね。(^^ゞ

(全作品完成まで あと28)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »