« »

OKINIIRI ステキなサイトのご紹介

Category : 日記 資料 Webサイト

Scale : Maker : Post : -

okiniiri

わたしがBlogを作っているこの @nifty のココログにはココフラッシュという便利な機能がありまして、カテゴリーを指定しておくとそのカテゴリーのエントリーが新しいものから順に10個表示されるというものです。そしてこのココフラッシュからいろいろな方のBlogサイトを訪問させていただいております。今日はその中のお気に入りの一つで、その名も『OKINIIRI』というサイトをご紹介します。

実はこのサイトの管理人のパブシカ様よりリンクのお申し出がありまして、わたしのようなおきらくモデラーには光栄きわまりないことで、二つ返事でOKさせていただきました。

パブシカさんは大変すばらしい技術の持ち主で、私なんかは参考にさせていただくレベルにもまだ達していませんが、それでもいつかはあんなふうな塗装のテクニックやスクラッチのテクニックを身に付けて行きたいと思っています。

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »