« »

キューベルワーゲン・エンジン整備セット Op.43 制作開始

Category : AFV ドイツ

Scale : 1/35 Maker : タミヤ Post : 43-1

キューベルワーゲン・エンジン整備セット

キューベルワーゲン・エンジン整備セット

作品No.42のキューベルワーゲンが製作途中ですが、そのエンジンの製作に入ります。キットの箱1つを1作品と呼んでいますから、作品No.43になります。明らかな作品数の水増し工作ですね。製作数偽装です。(+_+)\バキッ!

ともかく、このエンジンだけでも作らないと先に進まないのです。ただでさえ小さなキューベルワーゲンのそのエンジンですから、おもいっきり小さなキットです。いろいろとディテールアップとかもできるかもしれないのですが、ネットでキューベルワーゲンのエンジンの写真が見つからなかったので、あきらめました。

エンジンの製作

キューベルワーゲンのエンジン

キューベルワーゲンのエンジン

簡単に作ってエンジンルームにすえつけてみました。簡単に墨入れ代わりのウオッシングとドライブラシを軽く済ませました。たったそれだけです。後の部分はキューベルワーゲンが完成したらもう一度再開するつもりです。

(全作品完成まで あと15)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »