« »

7.5cmPak40対戦車砲 その6 ウエザリング

Category : AFV ドイツ

Scale : 1/35 Maker : ドラゴン Post : 57-6

7.5cmPak40対戦車砲 ウエザリング

7.5cmPak40対戦車砲 ウエザリング

チッピングやパステルによるウエザリングを施して完成です。最前線で激しく使われる対戦車砲です。しかも丸裸で雨ざらしです。すこし派手目に汚してみました。それも爆発や煙で少し黒っぽくです。アップした写真よりも実物の方がもっとキタラならしく見えます。触ると手が汚れそう・・・

塗装をしていて気が付いたのですが、アルミの砲身って触るとひんやりしていますね。別にだからどうってことないんですけど(+_+)\バキッ!

あとは5人の兵士のフィギュアを作るだけです。ところが・・・
キットの中を見ると6人分のパーツが!?
箱絵も説明書も5人分です。 なんで・・・?

つづく・・・

(全作品完成まで あと8)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »