« »

ドイツ重駆逐戦車・エレファント その10 OVMの取り付け

Category : AFV ドイツ

Scale : 1/35 Maker : ドラゴン Post : 68-10

ドイツ重駆逐戦車・エレファント OVMの取り付け

ドイツ重駆逐戦車・エレファント OVMの取り付け

牽引ワイヤーやハンマーなどのOVMを取り付け、ウオッシングにドライブラシをしました。ウオッシングはいつもと同じでエナメルのセピア(フラットブラック+フラットブラウン)をシャビシャビに溶いて塗りつけてあります。大きな車体なので雨だれのあとを残るように拭き取りました。

ドライブラシはダークイエローを白で薄めながらほぼ白まで4段階です。こちらもタミヤのエナメルです。最近買ったブンショー堂の平筆が大活躍です。ただの平筆ではなく、先が斜めにカットしてあるので細かいところも広いところもほぼ1本でカバーできます。なかなか便利ですよね。

さあ、もう一息です。あとはチッピングとパステル、ピグメントで仕上げですね。

(全作品完成まで あと17)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »