« »

Sd.kfz.251/20ウーフー その8 細部の塗分け

Category : AFV ドイツ

Scale : 1/35 Maker : AFVクラブ Post : 85-8

細部の塗分け

SD.kfz.251/20ウーフー 細部の塗分け

Sd.kfz.251/20ウーフー 細部の塗分け

この週末に完成させるつもりだったのですが、夜に入った仕事やら、家族サービスやらで完成には至りませんでした。でも、進んだところまででも更新します。

とりあえず、ホイール類を塗り分け、取り付け。履帯も塗り分け(ゴムが付いた履帯なので、メタルカラーとタイヤブラックの2トンカラーです)、取り付け。OVMの塗り分け。アンテナの取り付け。
・・・と、新車のウーフーの完成です。

そしてデカールを貼り付けそのまま乾燥待ちとなりました。ここまでが昨日の夜の状態ですが、その後仕事で客先に行き、帰ったのが11時ごろだったため、更新しないで寝てしまいました。

ウオッシングとドライブラシ

今日になって、家族と出かける前に、ウオッシングをすませ。帰宅後ドライブラシをしてここまで到達です。残る作業はピグメントで汚し、パステルで仕上げ、そしてフィギュアですよね。なんとか明日ぐらいには完成したいですよね。実は明日はこのサイトにとって特別な日ですからね。

(全作品完成まで あと9)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »