« »

The Winner その3 アーチが完成

Category : ジオラマ

Scale : 1/24 Maker : Post : D10-3

The Winner 表彰台のアーチ

The Winner 表彰台のアーチ

いや~、大変でした。延々と1mmのプラ棒を切っては貼り、切っては貼りの連続です。なんと貼り付けた斜めの棒の数は302本にも達しました。組み上がった4本の柱と上の部分の曲がったトラスを連結します。連結の方法は写真からはよくわからないのですが、まぁ適当につながればいいやというとこにしておきました。専門家の方が見ればなんじゃこりゃ、でしょうね。

接着剤が固まったら塗装します。といっても真っ白に塗るだけですから、ほとんど変化はありませんが、接着剤でベタベタになっているので、アラ隠しにはなります。

ここまで来ればベースはほぼ出来たような物です。次はフィギュアの制作ですね。
・・・って、その前にインプレッサを完成させねば。忘れていました。(+_+)\バキッ!

(全作品完成まで あと22)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »