« »

M4ハイスピード・トラクター その7 フィギュアとOVMの塗装

Category : AFV アメリカ

Scale : 1/35 Maker : ホビーボス Post : 117-7

フィギュアの塗装

M4ハイスピード・トラクター フィギュアの塗装

M4ハイスピード・トラクター フィギュアの塗装

ドライバーのフィギュアと外にいる話し相手のフィギュアが塗り終わりました。塗り直しということで、上からサフを重ね塗りしてその上に塗ったため、すっかりモールドが甘くなってしまい、塗るのに苦労しました。やはり横着はいけません。それでも前よりはずっと良くなりました。

そしてフィギュアを乗せてキャビンを接着しました。私の組み立てがへたくそなため、キャビンと車体との間に微妙な隙間が開いてしまいました。多少ゆがんでいるんでしょうね。とりあえず流し込み接着剤を入れて、クリップで挟んでいますが、ちゃんとくっつくかは微妙ですよね。結果は明日わかります。

OVMの塗り分け

M4ハイスピード・トラクター OVMの塗分け

M4ハイスピード・トラクター OVMの塗分け

屋根の上のOVMを塗り分けました。実際にはキャビン上部を車体に接着する前に塗ってのですけどね。予備履帯はMr.メタルカラーのダークアイアン、スコップなどの金属部分は同じくMr.メタルカラーのアイアン。そして木の部分はウッドブラウンです。機の表現は色々試したのですが、やればやるほど変になるばかりで、ウッドブラウンがお手軽でいいです。

(全作品完成まで あと36)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »