« »

ブローニングM2重機関銃 Vignette #14 完成!!

Category : 完成 ジオラマ

Scale : 1/35 Maker : タミヤ Post : D14-1

ブローニングM2重機関砲 1/35 タミヤ

ブローニングM2重機関砲 1/35 タミヤ

M2重機関銃を撃っている兵士です。瓦礫の街、草原と来て、次は…
と思ったのですが、ネタ切れでタミヤの情景シートでお手軽にすませました。このフィギュア、表情とか結構気に入っていたのですが、扱いがぞんざいです。制作時間わずか5分です(+_+)\バキッ!

歯をくいしばって撃っている表情がいいでしょ。機関砲の放熱用の穴はキットではなんだか変だったので、開け直しました。真横から見たブローニングM2重機関銃です。こうして地面に置いてみると、戦車の砲塔に乗っているときより大きく見えますよね。ヨーロッパでは早々とドイツ軍は制空権を失っていましたから、対空砲はあまり活躍する機会がなかったでしょうね。それでも連合軍兵士はタイガー戦車よりもスツーカ急降下爆撃機の方が怖かったらしいですからね。

 

(全作品完成まで あと36)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »