« »

ドイツ・航空機用電源車・空軍クルーセット その5 さぼっている整備兵

Category : 飛行機 フィギュア

Scale : 1/48 Maker : タミヤ(ICM) Post : 125-5

ドイツ空軍クルーセット 犬とさぼっている整備兵

ドイツ空軍クルーセット
犬とさぼっている整備兵

3組目はこれだけでミニ・ヴィネットになりそうなセットです。作業の途中で食事をし、あまりを犬に与えているというほのぼのとした情景です。出撃前の電源車のセットにはちょっと不釣り合いな気がしますが、キットに入っているのでしかたがありません。いつか別の飛行機の横に添えることにしましょう。

ドイツ空軍クルーセット 犬とさぼっている整備兵

ドイツ空軍クルーセット
犬とさぼっている整備兵

説明書では、犬の塗装色は指示がありませんが、箱絵にならって白犬としました。あのソフトバンク携帯のお父さんです。 ふさふさの毛がかわいいですね。私は犬も猫も大好きなのですが、とても生き物の世話ができるような性格ではないので、飼おうとは思いません。私自身があのソフトバンクのお父さん犬のようなものですからね。でも、温泉で女湯に入ったりはしませんよ「あっ、まちがえました・・・」てね。

(全作品完成まで あと38)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »