« »

ドイツ・降下猟兵第3連隊 その4 顔の塗装

Category : AFV フィギュア ドイツ

Scale : 1/35 Maker : ドラゴン Post : 138-4

降下猟兵第3連隊 顔の塗装

降下猟兵第3連隊 顔の塗装

降下猟兵第3連隊(すでに降下猟兵ではありませんが…)の顔の塗装をします。 アフリカ軍団歩兵セットと合わせて総勢8名ですから大変です。24時間テレビをダラダラと見ながら塗っていました。

ついでに手も塗ったのですが、この先、銃や服の塗り分けをするときに指先を汚してしまうような気がしています。やっぱり手は後に残した方が良かったかも知れませんね。

本当は今日で完成させて、明日にでもモケモケに出品しなければいけないのでしょうが、今回は大幅に遅刻です。お詫びの印に3号4号バッチこ~い!!の熊の兄弟を置いてきました。そこで気づいたのですが、なんとビックリ、トライスターの兄貴熊の履帯の銀ブラシを忘れていました。戻ってきたらやってあげましょう。それまでは見ても気づかないふりをしてください。

(全作品完成まで あと39)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »