« »

ドイツ歩兵・夜間戦闘隊 ベルリン1945年 その2 顔の塗装

Category : AFV フィギュア ドイツ

Scale : 1/35 Maker : ドラゴン Post : 143-2

夜間戦闘隊 ベルリン1945年 顔の塗装

夜間戦闘隊 ベルリン1945年 顔の塗装

早くタイガーに着手しないと、時間切れになってしまいます。そういえばモケ忘って何時なんでしょうね。できたら下旬がいいな~

てなわけでまず顔を4人塗りました。あと手と上着も陰影だけは入れました。顔さえ塗れちゃえば、あとはそれほど手間はかかりません。

おっと、そういえば全員迷彩ズボンをはいていますし、フリーガーファウストを持った兵士はライムバスター迷彩でした。迷彩は手間がかかりますからね。ただ、ライバームスター迷彩はSSの点点迷彩やスプリンター迷彩に比べると大変そうじゃないですけどね。

そろそろ地面の構想を考えなくては。ベースのサイズは20cm角ほどの正方形を予定しています。崩れた建物の一部も作ろうかと思っていますから、車両のサイズは人数の割にはチョットだけ大きめです。

(全作品完成まで あと40)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »