« »

The Vampire その5 塗装

Category : ジオラマ

Scale : 1/35 Maker : Post : D19-5

The Vampire 塗装

The Vampire 塗装

元々サーフェイサーで灰色をしていたので、何が変わったの?って言われるくらい違いがわかりにくいですね(汗)。でもちゃんと塗装をしました。一応、建物、歩道、車道、床、ステップと色を変えてあるんですよ。

ウエザリングはまだこれからですが、エアブラシを出したついでに火災によるスス汚れは付けておきました。

The Vampire 配置の確認

The Vampire 配置の確認

E-25と兵士達を配置してみます。良い感じですね。でもE-25を無計画に作ったので、全部の転輪がまっすぐなんですよね。チョットいけませんね。いまさらどうにもなりませんけどね。

タイガー1極初期生産型に夢中になってしまって、製作の進行スピードが亀のようになってしまいました。まぁ12月まではまだ10日ありますから大丈夫でしょう。と言いながら明日から二日間長崎に出張、帰ってからも日月と予定がビッシリです。そうすると、残りは1週間を切りますね…ちょっと焦るかも…

(全作品完成まで あと40)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »