« »

8.8cm対戦車砲兵セット その4 次の5体の塗装

Category : AFV フィギュア ドイツ

Scale : 1/35 Maker : ホビーファン Post : 185-4

8.8cm対戦車砲兵セット 次の5体の塗装

8.8cm対戦車砲兵セット 次の5体の塗装

昨日はがんばりました。なんと5人も塗ってしまいました。祝日とはいえ(実は祝日であることをすっかり忘れていました)、昨日は仕事をしていたので、昼間はまったくプラモができなかったのですが、それでも早め(5時半ごろ)に仕事を終えたので、その後コツコツと塗装をしていました。

装備品も少なく、またコートを着ているためサスペンダーなんかの塗り分けもありません。銃を持っている兵士もいません。そんなこんなで以外に塗装は楽ちんなんです。

これで先日の2名と合わせて7名になりました。あと二人です。

(全作品完成まで あと72)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »