« »

モデラーのためのWebマガジン i-modellers 創刊

Category : 日記 Webサイト

Scale : Maker : Post : -

モデラーのためのWebマガジン i-modellers 創刊

かねてより仲間達と準備を進めてきた『モデラーのためのWebマガジン i-modellres』がついに創刊となりました。設立準備のための会合があり、抜ける仲間有り、加わる仲間ありで半年近くの紆余曲折の末、ついに創刊となりました。

もともとAFVモデラーがメンバーには多いのですが、飛行機あり、ガンプラあり、カーモデルありと、できるだけ多くのモデラーに楽しんで頂けるように努力しました。

中身も大変高度な技術の持ち主による詳しい制作記もあれば、とにかく楽しく作ろう的な企画(実はかなりしっかりした技術を持ってるんですよ)まで幅広くそろえたつもりです。

我々の子どもの頃は男の子ならだれもがプラモを作っていました。でも今は模型店でもスーパーのおもちゃ売り場のプラモコーナーでも子どもの姿を見ることは非常に少なくなってきています。我々はオトコノコなら(大きなオトコノモも含めて)誰もがプラモや模型に興味があると信じています。その証拠に完成品のフィギュアやカーモデルは結構な価格で売られています。

さぁ、私たちと一緒にプラモを作りましょう。i-modellersはそんなプラモを作りたい、プラモ作りがもっと上手になりたい方々を応援します。

モデラーのための Webマガジン i-modellers http://i-modellers.com/

どうぞよろしくお願いします。

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »