« »

A-10Aサンダーボルト2 その14 細部の塗分け

Category : 飛行機

Scale : 1/48 Maker : イタレリ Post : 225-14

A-10Aサンダーボルト2 細部の塗分け

A-10Aサンダーボルト2 細部の塗分け

細部を塗り分けました。というか、ほとんど進んでません。全開の写真との違いは、間違い探しの例題になりそうなくらいありません。そんなわけで、何も書くこともなく記事にもできないくらいですから、せめて写真だけは大きな写真を掲載してごまかします(+_+)\バキッ!

(全作品完成まで あと79)

アレがまもなく始まります

前回の更新が21日(木)でしたから、なんと4日ぶりの更新となります。それでも進んだのはほんのちょっぴりでして、実は金曜日から日曜日の3日間ほとんどプラモに触っていませんでした。

どこかに旅行に出るわけでもなく、毎日自宅に帰っているにもかかわらずここまでプラモをさわっていないのはここ数年ではありえないことですね。

前からチョコチョコと書いていた、友達数人で進めているプロジェクトがいよいよ最初のゴールを迎えようとしておりまして、こちらに夢中になっております。プラモ中毒の私がプラモを忘れるくらい夢中になるわけですから、これは藤原紀香級の誘惑があるわけです・・・デヘヘ・・・

実は超ナイスバディの美女からお誘いを受けている訳じゃなく(残念・・・)、みんなで新しいサイト(プラモのホームページ)を作っています。なにしろ大勢(10名ほど)でよってたかってやってますので、その内容たるやそりゃもう皆さんの期待を裏切らない物になること請け合いです。

昨年は中京AFVの会に仲間で出品しました。そして今年はその攻撃目標を全世界に広げて(って日本語ONLYですが・・・)打って出ようというわけです。

10月31日 プラモサイトの常識が変わる

関連するコンテンツ

作品No.225の記事一覧

  1. フェアチャイルド・リパブリック・A-10Aサンダーボルト2 Op.225 制作開始 (2010年10月5日)
  2. A-10Aサンダーボルト2 その2 コクピットの組立て (2010年10月7日)
  3. A-10Aサンダーボルト2 その3 コクピットの塗装 (2010年10月8日)
  4. A-10Aサンダーボルト2 その4 機体の組立て (2010年10月9日)
  5. A-10Aサンダーボルト2 その5 機体の整形 (2010年10月11日)
  6. A-10Aサンダーボルト2 その6 エンジンの組立てと翼の整形 (2010年10月12日)
  7. A-10Aサンダーボルト2 その7 機体の組立て (2010年10月13日)
  8. A-10Aサンダーボルト2 その8 キャノピーの塗装と機体各部のマスキング (2010年10月15日)
  9. A-10Aサンダーボルト2 その9 サフ吹きと迷彩1色目 (2010年10月16日)
  10. A-10Aサンダーボルト2 その10 迷彩塗装 (2010年10月17日)
  11. A-10Aサンダーボルト2 その11 クリアコートと装備品の整形 (2010年10月18日)
  12. A-10Aサンダーボルト2 その12 デカール貼り (2010年10月20日)
  13. A-10Aサンダーボルト2 その13 ツヤ消しオーバーコート (2010年10月21日)
  14. A-10Aサンダーボルト2 その14 細部の塗分け (2010年10月25日)
  15. A-10Aサンダーボルト2 その15 脚の取り付けとウオッシング (2010年10月26日)
  16. フェアチャイルド・リパブリック・A-10Aサンダーボルト2 その16 完成!! (2010年10月27日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »