« »

FF-X7コア・ファイター その10 フィギュアの塗装

Category : キャラクター フィギュア

Scale : 1/35 Maker : バンダイ Post : 244-10

コア・ファイター フィギュアの塗装

コア・ファイター フィギュアの塗装

3体のフィギュアを塗装します。セーラさんとアムロくんの目はデカールが用意されていますので、まだ描いていません。アニメ顔ってなかなかうまく描けないのでどうしようかと思っていたのですが、デカールがあるなら助かります。それと階級章なんかもデカールが入っています。これは塗料がしっかり乾いてから貼り付けですね。

アニメ風に仕上げるなら陰影はあまり入れない方が良いのでしょうが、全然入れないのもなんかチョット・・・って思ったので、いつもの60%OFFくらいで陰影を入れてみました。

(全作品完成まで あと99)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »