« »

FF-X7コア・ファイター その9 デカール貼り

Category : キャラクター

Scale : 1/35 Maker : バンダイ Post : 244-9

コア・ファイター デカール貼り

コア・ファイター デカール貼り

いよいよデカール貼りです。全身にびっしりデカールを貼る飛行機のキットの場合、だんだんと持つところが無くなってくるので、2~3回に分けて貼ることになります。そんなわけでデカール貼りの作業だけで2日もかかってしまいました。でもここまでくると完成は目の前ですね(タブン)。

コア・ファイター セーラ・マス少尉機のデカール

コア・ファイター セーラ・マス少尉機のデカール

キットには3種類のデカールが入っています。今回選択したのは蜂のパーソナルマークを描いたセーラ・マス少尉(だったよね?)機です。この蜂のマークはもちろん機体番号なんかもアニメでは出てきませんが、やっぱりあった方がカッコいいですよね。

6番がセーラさんで、アムロは2番だそうです。じゃあ他のメンバーは何番?って疑問に思いますよね。今度とこやさんにでも聞いてみましょう。とこやさんは私のアニメの師匠ですからね。

コア・ファイター デカール貼り

コア・ファイター デカール貼り

しっかりと乾燥させてからクリアを吹く予定です。それまではフィギュアの塗装でもすることにします。

(全作品完成まで あと96)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »