« »

カワサキ・ZX-10RエヴァRT初号機 その6 ラジエターとフロントフォーク

Category : 自動車

Scale : 1/12 Maker : フジミ Post : 265-6

ラジエター

カワサキ・ZX-10RエヴァRT初号機

ラジエター

排気管に続いてラジエターと冷却システムを作ります。複雑な形状のパイプですが、ほぼ問題なく収まってくれました。

カワサキ・ZX-10RエヴァRT初号機

冷却水の配管

エンジンの周囲は非常にメカがゴチャゴチャしていてカッコイイのですが、これがほとんどカウリングで隠れてしまうのは残念ですね。

フロントフォーク

カワサキ・ZX-10RエヴァRT初号機

前輪とフロントフォークの組立て

フロントフォークを組み立てて取り付けました。塗装済みのフェンダーは仮留めで乗せただけです。フロントフォークのゴールドはエナメルのゴールドリーフを吹き付けました。これが一番キレイですからね。でも思ったほどピカピカになりませんでした。

カワサキ・ZX-10RエヴァRT初号機」

フロントフォークの組立て

カワサキ・ZX-10RエヴァRT初号機

これですっかりバイクの形になりました。でもこの状態じゃ私にはどのバイクもみんな同じに見えます。分かる人には分かるんでしょうね。さて、いよいよ残っているパーツはあとわずかです。

(全作品完成まで あと88)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »