« »

フンメル後期型 その5 戦闘室の組立てとサフ吹き

Category : AFV ドイツ

Scale : 1/35 Maker : サイバーホビー Post : 267-5

戦闘室の組立て フンメル後期型

戦闘室の装甲版のパーツが少しゆがんでいるので塗装前に接着してしまうことにしました。位置を合わせておいてクレオスの強力流し込み接着剤を流してガッチリ接着していきます。ちゃんと形ができれば薄い戦闘室の壁がカッコイイですね。

フンメル後期型

サフ吹き

戦闘室が組み上がったら細かなパーツを取り付けて組み立て完了です。サフを吹く前の写真を撮るのを忘れていたので、サフを吹いた後の写真誌かありません<(_ _)>

フンメル後期型

サフ吹き

サフはクレオスのプライマーサフを金属部分の周辺だけに吹き付けました。ドラゴンの成形色はサフの色と近いのでプラの部分までは吹きません。エコです(^_^)v

(全作品完成まで あと88)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »