« »

今日のお買い物(モケモケ)

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

タイガー1用エッチングパーツとモデルカステン可動式履帯セット

タイガー1用エッチングパーツとモデルカステン可動式履帯セット

今日は仕事の途中にプラモ屋さんによりました。たのんでおいたものを受け取りに行ってきました。

まずはタイガー1初期生産型用のエンジンデッキの網です。タミヤ用ですが、このズベズダのキットに使います。だって入っていませんでしたからね。

そしてモデルカステンの可動式履帯です。別に履帯をチャラチャラさせたいわけじゃないんです、キット付属の履帯にはガイドホーンの軽め穴が開いていないので、それが気に入らないのでアフターパーツを使うことにしました。2つあるのはズベズダとタミヤで使うためです。これ1箱でタイガー本体より高いんですよね・・・(~_~;)

(全作品完成まで あと86)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »