トップAFVドイツ10.5cm対戦車自走砲ディッカーマックス その4 インテリアの組立て

« »

10.5cm対戦車自走砲ディッカーマックス その4 インテリアの組立て

Category : AFV ドイツ

Scale : 1/35 Maker : トランペッター Post : 314-4


インテリアの組立て

インテリアを組み立てます。エンジンは空っぽですが、運転席周りはわりと再現されています。ただエンジンの位置が違うためにエンジンの隔壁が違うためかキットにはそのパーツが入っていません。丁度同じトランペッターのオストヴィントの隔壁パーツがあったのでこれを使いましたが、本当は違うでしょうね。まぁ、あまり見えませんから細かいことは言いっこなしです(笑)。

インテリアの組立て

メーターやレバーなどの細かなパーツのモールドはドラゴンやトライスターのキットに比べるとチョイと劣りますが、まぁ気にはなりません。というか、別にここまで再現してくれなくてもいいんじゃないかと思うのですけどね。

インテリアの組立て 無線機

こちらは無線手側です。無線機やその補器類も付いているのですが、メーターパネル同様にモールドはイマイチです。コネクタ類はほとんどモールドがありませんし、メーターは無意味なほど深いですし、なんともちぐはぐです。塗りにくいでしょうね・・・

ほとんど見えなくなる

車体上部を乗せてみるとこんな感じです。点検ハッチからはほんのチョッピリ見えるだけですし、乗員用のハッチからは・・・まるで見えません(;^ω^)

正直、中身は要らないですね(キッパリ)。

(全作品完成まで あと93)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

« »

関連するコンテンツ