« »

10.5cm対戦車自走砲ディッカーマックス その5 インテリアの塗装

Category : AFV ドイツ

Scale : 1/35 Maker : トランペッター Post : 314-5

インテリアの塗装

見えなくなるのですが、一応塗装しました。せっかく入っているのだから作らなきゃ。せっかく作ったのだから塗らなきゃ・・・と悲しいモデラーの性です。

インテリアの塗装

塗装の指示は一切ありませんので、なんとなくの適当です。さらに機器類をつないでいるコードなどを追加すればさらにカッコイイのでしょうが、そこまでお人好しにはなれません(笑)。サッとウオッシングして終わりです。

やっぱりまるで見えません。

車体の上部をかぶせてみたのですが、やっぱりまるで見えませんね。まぁ、こんなもんです。(T_T)

(全作品完成まで あと93)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »