« »

今日のお買い物(モケモケ)

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

パンター用履帯 後期型 1/35 カイゼン

パンター用履帯 後期型 1/35 カイゼン

実は今日仕事の合間に行きつけのプラモ屋さん(蟹江のモケモケ)に行って来ました。店長もこのブログを読んでくれているので、お店に着くなりこの商品を勧めてくれました。

これはKAIZENという香港の新興メーカーの商品で、要は組み立て可動式の履帯のセットです。KAIZENはもはや有名な国際語になっていますから、この名前を付けるとTOYOTAのような高品質な日本のメーカーに臭いがするとでも思ったんでしょうね。中国人の考えそうなことです。

まぁ、それはさておき、この分野では有名なモデルカステンの履帯よりも2割も安いですし、フリウルよりはさらに安いです。購入した理由はそれが一番ですが(;^ω^)、店長も未経験のメーカーです、まずは私が自腹で人柱になりましょう。こういうのキライじゃないです(笑)。

他にもタミヤのプラペーパー(0.05mm厚の極薄プラ板)とか、ハンドピースのお掃除セットなんかも購入しました。

(全作品完成まで あと89)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »