トップ自動車ランサーGSRエボリューション3 その4 インテリア床

« »

ランサーGSRエボリューション3 その4 インテリア床

Category : 自動車

Scale : 1/24 Maker : ハセガワ Post : 349-4


ランサー・エボリューション3  インテリア床面

ランサー・エボリューション3
 インテリア床面

シャーマンの塗料を買いに行くまでの間に放置状態のランサー・エボリューションの制作に戻ります。続きはインテリアの制作からになります。バスタブ型に一体成型された室内はエアブラシで白く塗ってから、ドアの内張をフラットブラックを筆塗りしました。ラッカーの白を侵さないエナメルの黒を使いました。

シフトレバーや助手席のフットレスト、座席の台座などを塗装して取り付けます。メタリックレッド止めたリックブルーの指示があるように、結構派手な室内ですね。レースカーですからこれもありなんでしょうが、市販車なら私はイヤですね(笑)。

続いて座席を作るのですが、シートベルトの組立てに四苦八苦しています。4点式のシートベルトを2組ですから8本のベルトを作らねばならないのですが、最初の1本目で30分がんばったのですができずに、挙げ句の果てにちぎれてしまうという惨事に・・・
結局今日はここまでで諦めました。本当にできるのか心配になってきました。(;´Д`)

 

(全作品完成まで あと86)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

« »

関連するコンテンツ