トップ資料海上自衛隊モデル大全 NEKO・MOOK

« »

海上自衛隊モデル大全 NEKO・MOOK

Category :

Scale : Maker : Post : -


海上自衛隊モデル大全 MEKO・MOOK

海上自衛隊モデル大全 MEKO・MOOK

本日発売の NEKO・MOOK の『海上自衛隊モデル大全』に私の作例が掲載されています。それも2作品。そりゃもう作るの大変でした。

こちらのブログはハンドルネームの根生で書いているのですが、本には本名(本だけにw)の「久野 仁」で出ています。作ったのは ヘリ空母の ひゅうが 1/700 ピットロード と 汎用護衛艦の さざなみ 1/350 ピットロード です。

艦船模型はAFVのように慣れていないのでドタバタになったり、間違ったことを書いてしまったりする恐れが満載なのですが、そこは根っからのお気楽家ですから、すんなりと引き受けてしまいました。

海上自衛隊モデル大全 NEKO・MOOK

海上自衛隊モデル大全 NEKO・MOOK

これは私が作った「さざなみ」が掲載されているページです。4ページに20枚ほどの写真が掲載されました。さすがにプロの撮った写真は違いますね。なんだか実物よりも上手に見えます(;^ω^)

キットは提供してもらえますし、エッチングパーツや塗料、資料本など制作に必要なものもちゃんと買ってもらえます。プラモを作るのが大好きな私にとってはギャラは二の次で美味しい話です。ほんとお声かけいただき光栄なだけでなく幸せです。

全国の書店で本日より発売ですし、アマゾンでも購入できます。2,400円と少し高いのですが、その分内容はとっても充実していますよ。よかったら買ってあげてください<(_ _)>

本が発売になったので出版社の方からブログでの公開のお許しが出ました。明日から順次公開していきますので、そちらも見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

« »

関連するコンテンツ