トップ資料『プラモデル&ツールカタログ2015』が発売になります

« »

『プラモデル&ツールカタログ2015』が発売になります

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -


プラモデル&ツールカタログ2015

明日3月28日、マガジン大地より『プラモデル&ツールカタログ2015』が発売になります。この本の中で2作品を提供させていただいたので、今日サンプルが届きました。

こんなに分厚くて盛りだくさんの本とは知らなかったので、郵便受けを見てびっくりです。

全ページカラーの546ページは圧巻です。国内外の118社、18,000点以上の掲載点数で、見ているだけでよだれダラダラです。これはかなり目の毒ですね。

もちろん新製品もバッチリ網羅されているようですよ。

島風最終形

私が作品を提供させていただいたのはこの2点です。ひとつは『日本海軍・駆逐艦島風最終時 1/700 ピットロード』。言わずと知れた日本海軍最速のスーパー駆逐艦です。

小さいながらもすばらしいキットでした。

Pzh2000

そしてもう一つが、『ドイツ連邦・パンツァーハウビッツェ2000自走榴弾砲 1/35 モンモデル』です。

こちらは逆に随分と大きなキットなんですが、モンモデルらしく緻密で正確な作りとなっています。キレイな縦型のパッケージが店頭で目を引いていたので、覚えている方も多いかも。

明日からは本が発売になるので、ブログでの公開が解禁になります。順次制作記をアップしていきますので、本には書ききれなかったことをこちらで読んでください。もちろん本も買って下さいね<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

« »

関連するコンテンツ