トップAFVソビエト連邦ガルパン・KV-2重戦車 プラウダ高校 その4 完成!!

« »

ガルパン・KV-2重戦車 プラウダ高校 その4 完成!!

Category : 完成 AFV キャラクター ソビエト連邦

Scale : 1/35 Maker : プラッツ(タミヤ) Post : 366-4


ガールズ&パンツァー・KV-2重戦車

ガールズ&パンツァーに登場するプラウダ高校の副隊長、ブリザードのノンナニーナが乗るKV-2重戦車が完成です。

詳しくはつづきをどうぞ…

前回ほぼ完成していたので、今回の作業は実はデカール貼りだけです。M3リーに続き最終回はこちらもホンのちょっぴりです。<(_ _)>

デカール貼り

実はすでに完成していたのですが、メーカーからデカールが到着するのを待っていたのです。デカールは大変質が良く、そのまま貼っただけでピッタリと密着してシルバリングを起こしていません。まだ乾ききっていない状態で写真撮影し、そのままデカールを届けてくれた制作依頼者に渡してしまいました。

今回はアニメの登場車輌ということで、M3リー中戦車同様にあまり汚しをしていません。CG画を意識した面毎の明度の変化もM3リー中戦車と同じです。こちらの方が2つめということもあり、少しだけ上手にできています。

急ぎの制作依頼だったのですが、ガルパン2輛で実質1週間の制作期間でした。タミヤ製品の素組みだからできるんでしょうが、気楽にとても楽しめました。タミヤ製品は戦車プラモの入門にはピッタリですから、ガルパンから戦車に興味を持たれた方にはピッタリですね。

ガールズ&パンツァー・KV-2重戦車ガールズ&パンツァー・KV-2重戦車ガールズ&パンツァー・KV-2重戦車ガールズ&パンツァー・KV-2重戦車ガールズ&パンツァー・KV-2重戦車

(全作品完成まで あと104)

 

関連するコンテンツ

“ガルパン・KV-2重戦車 プラウダ高校 その4 完成!!” への2件のフィードバック

  1. 通りすがりのガルパンファン より:

    ノンナは乗ってないよー
    乗ったのはニーナだよー

    • 根生 根生 より:

      通りすがりのガルパンファンさん、こんにちは。お知らせありがとうございます。
      この程度の知識でプラモメーカーから頼まれて作っているアニメオンチモデラーなんでお許し下さい。
      修正しておきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

« »