« »

昨日のお買い物

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

マガジンキット F-14D

けっこうあちこちで賛否両論(と言うかネガティブな意見の方が多そう)なマガジンキットですが、ついにコンプリートです。雑誌4冊分の付録ということで、結構な出費となりました(;^ω^)
本当はもっと早くに発売されていたのですが、なかなか仕事が忙しくて買いに行けて無くて、やっと手に入れたってとこです。

1/72ですからね、そのまま作れば10日から2週間もあれば完成すると思いますが、今の忙しさではいつ着手するかもままなりません。まぁ、腐る物じゃないですからね、そのうち作ります。

航空自衛隊・F-15Jイーグル 1/72 プラッツ

そしてもう一つ、プラッツの新製品の 航空自衛隊・主力戦闘機F-15Jイーグル が届いたので買ってきました。先ほどのF-14Dと同じく1/72です。こちらは自衛隊仕様です。

F-15Jイーグル エッチングパーツ

こちらは純正のエッチングパーツも一緒に購入しました。なんでもメーカー在庫が無くなってしまって、注文を受けても断っている状況とか…
予約しておいてよかったですね。

最近は大戦中の小さな戦闘機ばかり作ってきたので、現用のしかも大きな主力戦闘機を作るのは新鮮です。どっちを先に作ろうかな…♪

(全作品完成まで あと101)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »