トップ飛行機T-70 Xウイングファイター その5 細部の塗り分けとデカール貼り

« »

T-70 Xウイングファイター その5 細部の塗り分けとデカール貼り

Category : 飛行機

Scale : 1/72 Maker : バンダイ Post : 386-5


細部の塗り分けとデカール貼り

まだまだ塗り分けは続きます。マスキングをして塗り分けるのですが、残ってきた小さな領域はマスキングをするのではなく、何ヶ所かは筆塗りで塗り分けました。

塗り分けが終わったら、細かな注意書きなどのデカールを貼ります。デカールは塗装で塗り分けた場合に使うデカールも入っており、選択できるのがいいですね。

詳しくは続きをどうぞ…

翼のデカール貼り

エアインテークの入り口付近をマスキングして塗り分けます。ここはシール、デカール、塗り分け+注意書きデカールの3つの方法を選択できます。私は塗り分けてデカールを貼る方法を選択しました。

機体のデカール貼り

機体部分も追加で塗り分けとデカール貼りをしました。非常に小さなデカールまで用意されており、まるでスケールモデルのようです。

これで塗り分けとデカール貼りが完了しました。次はいよいよ組み立てです。

(全作品完成まで あと99)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

« »