トップAFV日本パトリオットPAC-3発射機 その5 発射機台車の組みたて

« »

パトリオットPAC-3発射機 その5 発射機台車の組みたて

Category : AFV 日本

Scale : 1/72 Maker : アオシマ Post : 398-5


M902発射機台車の組みたて

7tトラクターが完成したので次はいよいよM902発射機を組み立てます。今回は台車部分を組みたてました。

詳しくはつづきをどうぞ…

M902発射機台車の組みたて

台車部分を組みたてます。ミサイルを入れたキャニスターが乗る台(何て言うんですかね?)はちゃんと旋回もしますし上下にもうごかすことができます。

ミサイルを上下に動かすためのシリンダーは少しキツイので塗装したら動かないかも知れませんね。様子をみて中の直径を広げてやる必要がありそうです。

M902発射機台車の組みたて

発射台をおろしてたたんだ状態です。実はパーツを一つ付け忘れていて、たたんだ発射台を固定するためのパーツを忘れています。

塗装のためにバラバラになる

ほとんどのパーツは車体色の緑色なのですが、真ん中の長い板状のパーツとサスペンションだけは黒です。塗装の手間を考えてパーツはまだバラバラのままです。塗装が完了したら組みたてます。

(全作品完成まで あと103)

 

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

« »