トップAFVドイツWoT・6号戦車ティーガー1型 その6 組み立て完了

« »

WoT・6号戦車ティーガー1型 その6 組み立て完了

Category : AFV キャラクター ドイツ

Scale : 1/35 Maker : イタレリ Post : 401-6


組み立て完了

砲塔の外回りを組み立てました。また忘れていた予備履帯を取り付けました。これにて組み立て作業は完了です。

詳しくはつづきをどうぞ…

砲塔外回りの組み立て

砲塔の合わせ目消し

砲塔の合わせ目を消しました。仕上がり具合をサフを吹いて確認したのですが、やっぱり1回では消えてくれませんでした。ご覧の様に結構パテが厚く残っています。ってことはそれだけ段差があったと言うことなんですよね。

砲塔外回りの組み立て

WoTのティーガーは予備履帯もスモークディスチャージャーもありませんから、砲塔の組み立てはわりとあっさりとしています。主砲、ハッチ、ゲペックカステンを取り付けるくらいですね。ペリスコープはパンター同様にありませんでした。中はスコスコです。

予備履帯ラック

予備履帯ラック

付け忘れていた予備履帯ラックを作りました。ラックの付け根には大きなダボがあるのですが、あんまりそんなの見たことありませんよね。普通に溶接の痕があるだけかとおもうのですが、今回は触ることができないので、そのままです。

これにて World of Tanks・6号戦車ティーガー の組み立てが完了です。続いて塗装に入ります。

(全作品完成まで あと107)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

« »