« »

今日のお買い物

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

スピットファイアMk.9c 1/72 エデュアルド

行きつけのプラモ屋さんに塗料を買いに行ってきました。そしたらお盆休み前に頼んであったエデュアルドのスピットファイアが届いていたので買ってきました。

エデュアルドのキットは1/72ながら、着色済みのエッチングパーツが入っており、キットの中味だけで結構精密感あふれる仕上がりとなります。これで2000円ちょいですからね、買わない手はありません。

さらにうれしいことにキャノピーを塗装するときに使うマスクシートも入っています。しかもカット済みです。なんて親切なんでしょう。もうエデュアルド様様です。オリンピックでもエデュアルドのチェコを応援しちゃいます。もうすっかり親チェコ派です(笑)

てなわけで・・・

(全作品完成まで あと108)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »