トップAFVソビエト連邦SU-76i自走砲 その6 デカール貼り

« »

SU-76i自走砲 その6 デカール貼り

Category : AFV ソビエト連邦

Scale : 1/35 Maker : ドラゴン Post : 405-6


デカール貼り

塗料を十分に乾かしたらデカールを貼ります。ドラゴンのキットに付属のデカールはカルトグラフ製なので普通に貼ってもキレイに貼れるのですが、下地をちゃんと作ってマークセッターも使うので、シルバリングはほぼ起きないはずです。

詳しくは続きをどうぞ…

反対側

デカール貼り

今回は塗装図の一番最初に描かれているデカールを使いました。箱絵の車輌です。

説明書には左側の図が載っており、右側も同じ様に貼れと描かれているのですが、右側はピストルポートの位置が違うので、同じ位置には貼れません。

ピストルポートに重ねて貼るべきか、ピストルポートを避けて貼るべきか悩んだのですが、ピストルポートを避けて貼ることにしました。実車の写真でもあればいいのですが、ズバリこの車番の車輌の写真をとても見つけられそうもないのでとっととあきらめました。

(全作品完成まで あと106)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

« »

関連するコンテンツ