« »

化学消防ポンプ車 その2 キャビンの製作

Category : 自動車

Scale : 1/72 Maker : アオシマ Post : 407-2

キャビンの製作

化学消防ポンプ車もキャビンのパーツを塗装して組みたてました。こちらは屋根を保護するステンレスが無いので、屋根も真っ赤です。

詳しくはつづきをどうぞ…

インテリアの塗装

インテリアの塗装

インテリアを塗装します。この角度から見るとダッシュボードのメーターがちょっとだけ見えます。でも組みたててしまうと窓越しになるので、やっぱり見えません(;^ω^)

キャビンの塗り分けと組み立て

キャビンの塗り分けと組み立て

キャビンの塗り分けは屋根の銀色が無いので、赤を吹いた後はひたすら筆塗りです。

作っていて気づいたのですが、実車には横の窓の上に雨除けがあるのですが、キットにはありません。今回は素組みで行くと決めているので、無いパーツは無視します。

はしご付き消防車に比べると1工程少ないのと慣れてきているのとで結構早くできました。

(全作品完成まで あと106)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »