« »

先日のいただきもの

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

MiG-23SフロッガーB 1/72 アカデミー

おそらく今月の初め頃だったんじゃ無いかと思いますが、もう日にちも定かではありません。イカ釣り船の更新を長らくサボっていたのですが、その間にこんなキットを手に入れてしまっていました。

プラモ仲間の一人が韓国旅行をした祭に、大人の事情から日本国内では手に入れることが困難になってしまったアカデミーのキットをお土産に持ち帰ってくれました。それもなかなか気の利いたチョイスでミグ23フロッガー戦闘機なんです。最近ちょっと旧ソ連の戦闘機を作ってみたいな~なんて漠然と思ってたんですよね。これはなかなかのタイミングです。

現地ではスゴク安いので…なんてご本人はおっしゃってましたが、それこそがお土産の醍醐味ですよね。ほんと、ありがとうございます。

(全作品完成まで あと107)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »