トップAFV大日本帝国日本陸軍・4式軽戦車ケヌ その3 フェンダーの組み立て

« »

日本陸軍・4式軽戦車ケヌ その3 フェンダーの組み立て

Category : AFV 大日本帝国

Scale : 1/35 Maker : ドラゴン Post : 415-3


フェンダーの組み立て

フェンダーとその上に付くOVM類やマフラーを組みたてました。これにて車体部分の組み立てが完了です。

詳しくはつづきをどうぞ…

右のフェンダー

右のフェンダーとマフラー

右のフェンダーとその上に付くマフラーを組みたてました。マフラーをカバーしている網はご覧の様にエッチングパーツです。実車ではすぐにボコボコになりそうですね。


排気管の先を開口

排気管の先はスライド金型を使って開口しているのですが肉が厚いので、ハンドリューターとバードリルを使って穴を広げておきました。これはお約束の作業ですね。


左のフェンダー

左のフェンダーの組み立て

左のフェンダーとその上に付くOVM類、ジャッキ、雑具箱を取り付けました。

ジャッキは車体色と同じかと勘違いして接着してしまいましたが、別の色だったので、取り付けない方が良かったですね。後の祭りです。(T_T)


履帯の仮り組み

履帯の仮り組み

履帯を輪っかにつないではめてみました。どうみてもブカブカです。いくら上を波打たせるといってもこれは長すぎますね。どうするかじっくり考えます。

これにて車体部分の組み立てが完了しました。次は砲塔の組み立てです。


(全作品完成まで あと107)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

« »