« »

AREA-G ど素人モデラーしょうちゃんのほーむぺーじ

Category : 資料 Webサイト

Scale : Maker : Post : -

AREA-G ど素人モデラーしょうちゃんのほーむぺーじ

AREA-G ど素人モデラーしょうちゃんのほーむぺーじ

25ポンド砲の写真をネットで探していてたどりつきました。ど素人モデラーと書いていますが、なんの、なかなかの腕前です。ここの管理人のしょうちゃんさん(?)がど素人なら私なんかは素人どころか人ですらありません。ひょっとすると哺乳類も怪しいもので、プロフィールコーナーの写真にハスキー犬を使っていますが、山椒魚か何かに変えなければいけないかも。(笑)

ギャラリーの写真を見ると本当に丁寧に作りこまれており、感心します。私にはとてもまねできませんが、(技術もないし性格的にも無理)大変参考になります。やっぱりインターネットって便利ですね。まだまだこんなサイトが山のようにあるんでしょうね。

それにしても写真も上手ですね。どうやったら小さなプラモをあんなに綺麗に撮影できるんだろう?私のボロデジカメでは無理なのかな、って道具のせいにするな(+_+)\バキッ!
写真の撮影もちょっと研究してみよう。もっちんさんに訊いてみようかな?

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »