トップAFVドイツクルップボクサー6輪軽トラック その5 完成!!

« »

クルップボクサー6輪軽トラック その5 完成!!

Category : 完成 AFV ドイツ

Scale : 1/35 Maker : タミヤ Post : 8-5


ドライバー人形

クルップボクサー6輪軽トラックのドライバー

クルップボクサー6輪軽トラックのドライバー

とりあえず完成です。この写真(クリックすると大きくなります)ではわからないのですが、ドライバーの人形の髪の毛をドライブラシしてみました。実際の髪の毛はモールドされているほど太いはずは無いのですが、ドライブラシでモールドを際立たせるとずいぶんと髪の毛らしくなりました。それにしても塗装にずいぶんと時間がかかるようになりました。ウエザリングが全工程の半分以上を占めているような気がします。まぁ、いやじゃないけどね。

さて、次は牽引する20mm対空砲38型を作ります。すでに牽引用の台車はウオッシングとドライブラシまでは済んでいます。クルップボクサーと一緒にやっつけちゃいました。それで高射砲本体の製作に入ります。

完成!!

クルップボクサー6輪軽トラック 1/35 タミヤ上から見たクルップボクサー。鉄以外のものの質感を出したいのですが・・・裏側です。結構がんばりました。

 

いつもは鉄のかたまりばかりのAFV模型なのですが、今回は木でできた部分を多く持つトラックです。その質感の違いを出したいのですが、まだまだ技術がたりませんね。今回初めてよそのプラモサイトみたいにいろいろな角度から見た(といっても上と下だけですけど)写真を追加してみました。まだまだ未熟で恥ずかしいのですが、これからはアップの写真も載せられるようになれるといいですね。

(全作品完成まで あと30)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

« »