« »

在庫整理とホームページのリニューアル

Category : 日記

Scale : Maker : Post : -

このプラモ日記は私のプラモの製作記なんですが、完成したプラモの写真を集めたプラモ・ギャラリーと言うWebサイトも持っています。このサイトをリニューアルしました。

と言いますのも、作品が単品で23とダイオラマが1つになって、今までの形ではトップページが大きくなりすぎるのでメニューを一段階増やして整理しました。またそのついでに在庫のコーナーを作り、手持ちの在庫の整理をしてみました。

前回のエントリーでは残りの在庫は21箱ということにしていたのですが、今回これに3つ追加します。一つはアーマーモデリングのオマケの1/48のミハエル・ヴィットマンの人形です。作るつもりはなかったのですが、かわいそうなので1/48のタイガー1型を買って完成させてあげることにしました。

そしてミリタリーではないので今まで数に入れてなかったのですが、自動車のプラモが2つです。合計で21+3=24個です。そのうち購入したものは1つだけ、しかもモデルカステンの履帯をもらったので、本体も必要になり買った4号戦車です。さぁ、がんばって全部作るぞ!

(全作品完成まで あと24)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »