« »

ドイツ・Sd.kfz250/9 軽装甲偵察車デマーグ その7 20mm機関砲の製作

Category : AFV ドイツ

Scale : 1/35 Maker : タミヤ Post : 19-7

連日の中日ドラゴンズの終盤まで続く逆転劇に10時近くまで息子と野球の応援をしているため、プラモ作りのペースが落ちています。それにしてもドラゴンズはしぶといですね。あっ、もちろんオレ流モデラーの私はオレ流監督の中日ドラゴンズの大ファンです。投打がいいだけじゃなく、走って守れる今のドラゴンズこそ野球ですよ。ホームランでしか点を取ることを知らないどこかのチームとは大違い!(失礼)

Sd.kfz.250/9 に搭載の20mm機関砲

Sd.kfz.250/9 に搭載の20mm機関砲

話をプラモに戻しますね。連夜の逆転勝利に興奮しながら20mm機関砲を作成しました。だからどうってことはないのですが(+_+)\バキッ!
これも最終的に車体にポンと乗せることになるので、予めウオッシングもドライブラシもチッピングもぜ~んぶやっておきます。

実際にはこの機関砲を乗せた後、車体上部のカバーを接着するのですが、このカバーは仮止めだけで迷彩塗装まで行こうと思っています。

全作品完成まで あと26)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »