トップAFVドイツドイツ・8輪重装甲車 Sd.kfz.232 その4 組み立て完了

« »

ドイツ・8輪重装甲車 Sd.kfz.232 その4 組み立て完了

Category : AFV ドイツ

Scale : 1/35 Maker : タミヤ Post : 27-4


Sd.kfz.232 組み立て完了

Sd.kfz.232 組み立て完了

最近なんだか更新のペースが落ちています。ほぼ毎日更新だったのが、4日に1度になってしまっています。別に毎日更新しなければならないわけじゃないから気にはしていませんが、それだけ他の用事が多くなっているということですね。あ~忙しい!

ひとつは仕事が増えたのと、もう一つは子供の運動会や長女の文化祭の演劇のDVDを作るのに時間を取られたりしているからなんです。このDVDをオーサリングソフトを使って作るのって楽しいですね。ちょっとはまりそうです。

更新が遅くなっているもう一つの理由は、2台同時進行だからです。二ついっぺんに作れば時間がかかるのは当然ですよね。だから止めとけって言ったのに(誰が!)。そして、車体の大体の組み立てが完了しました。タイヤはまだつけてありません。全部の塗装が終了したら取り付けるつもりです。

さて、Sd.kfz.232 ですが砲塔の組み立てが完了しました。これでほぼ組み立て完了です。アンテナの大きな枠みたいなのが付くのですが、これをつけると砲塔が外れなくなるので塗装を済ませてから付けようと思っています、人形を乗せたりするのも大変そうですしね。こうして出来上がってみると、大戦前の設計だけあってちょっとばかし古風な感じがします。

(全作品完成まで あと21)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

« »