トップAFVドイツドイツ・8輪重装甲車 Sd.kfz.232 その5 塗装

« »

ドイツ・8輪重装甲車 Sd.kfz.232 その5 塗装

Category : AFV ドイツ

Scale : 1/35 Maker : タミヤ Post : 27-5


Sd.kfz.232 塗装

Sd.kfz.232 塗装

切らしていた(私の地方の方言では『切らかしていた』というのですが)ジャーマングレーを買ってきました。隣町まで行かないと塗料が買えないなんて、なんて田舎なんでしょう。まったく!そして無事Sd.kfz.232の塗装を完了しました。

コマンダーを乗せるのに妙なポーズをとっているため、砲塔の下からしか入れることができません。しかも車体の上の大きな枠のようなアンテナは砲塔をはめた後じゃないと接着できないので、結局コマンダーを乗せてからアンテナを接着することになります。そのためアンテナは乗せてあるだけです。

車高の高い独特のスタイルはなんだか味があっていいですね。風の谷のナウシカに出てくる『オーム』みたいです。これが凸凹のフィールドを時速100kmで駆け抜けるわけですからすごいもんです。しかも後ろにも運転席があるので、バックもきっと同じスピードで走ったんでしょうね。

(全作品完成まで あと21)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

« »