« »

ドイツ・8輪重装甲車 Sd.kfz.243/3 シュトゥメル その4 車体の組み立て

Category : AFV ドイツ

Scale : 1/35 Maker : タミヤ(イタレリ) Post : 28-4

Sd.kfz.234

Sd.kfz.234 車体の組み立て

Sd.kfz.234 車体の組み立て

Sd.kfz.234 は 232 と違いフェンダーは前後で一体化されています。またスタイルも低く幅広くなっています。全体にシンプルなデザインの印象を受けます。

234/3の車体の上下の接着は232に比べるとちょっと苦労しました。箱のなかで変形してしまったのか、前後にすごく大きな隙間が開きます。接着剤をたっぷり塗って、セロテープでしっかりと一晩押さえました。そして、それでも若干の隙間が残るのでパテで埋めて修正しました。タミヤに比べると世話が焼けますね。

(全作品完成まで あと21)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »