« »

ドイツ・ハノマーグ兵員輸送車 その4 細部の塗分け

Category : AFV ドイツ

Scale : 1/35 Maker : タミヤ Post : 39-4

ハノマーグ兵員輸送車 細部の塗分け

ハノマーグ兵員輸送車 細部の塗分け

足回りを取り付けて、組み立ては一通り完成です。新車のSd.kfz.251/1C型ハノマーク兵員輸送車の出来上がりです。いつもは車幅ポール(本当は何て言うのでしょうか?)とかを作業の途中にポキポキ折っちゃうのですが、今回はいまだ無傷です。

履帯がはまっていないのは、これからモデルカステンの可動式履帯を作るからです。モデルカステンの履帯は可動式のSKと動かないKシリーズがありますが、このSd.kfz.251用はKシリーズなのに可動式です。なぜかは知りませんが嬉しいですよね。可動式だと塗っちゃってからはめられますからね。

その前にデカール貼りとウオッシング、ドライブラシ、チッピングなどのウエザリング、そしてOVMの取り付けをしなくちゃね。

(全作品完成まで あと15)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »