« »

キューベルワーゲン・ロンメル野戦指揮 人形の下塗り

Category : AFV フィギュア ドイツ

Scale : 1/35 Maker : タミヤ Post : 42-6

キューベルワーゲン・ロンメル野戦指揮 付属の人形の下塗り

キューベルワーゲン・ロンメル野戦指揮 付属の人形の下塗り

なんだか用が多くてプラモが進みません(涙)。でもなんとか人形のディテールアップの細工も終わり、基本塗装までこぎつけました。前は顔から順に服を着るように順に塗っていったのですが、今回は一度全体をざっと塗ってみました。このほうがなんとなくいいような気がしたものですから・・・

通信兵と特別出演のエンジン整備セットの兵士は腕を接着すると顔を塗るのにじゃまになるので先に顔を塗ってから接着するつもりです。

シチュエーションとしては、車が故障してあせって修理する兵士と、それを冷ややかに見ているドライバー。そしてむっつりとした表情で修理を見守るロンメル将軍。最後に将軍の到着が遅れることを連絡しているのか、無線機を操作している通信兵です。なかなか表情を描き分けるというわけには行きませんが、それでも雰囲気はだせたらな~と思っています。

(全作品完成まで あと15)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »