« »

ドイツ・将校セット その2 組立て完了

Category : AFV フィギュア ドイツ

Scale : 1/35 Maker : タミヤ Post : 46-2

ドイツ・将校セット 組立て完了

ドイツ・将校セット 組立て完了

たった3体しかないわりには手間取っています。彫刻刀とナイフを使って袖口やら裾周り、襟周りのディテールを掘り起こしていました。それでも頭でっかちだけは直しようが無く、なんだか漫画みたいです。でもこれは我慢ですよね。ヘッドだけ取り替えるという手もあるのですが、体もなんだかちんちくりんなので無駄な抵抗はやめておきます。

右の帽子をかぶっていない兵士のポーズをちょいと直しました。この人も実は右手を挙げてなにやら指さしているのですが、三人のうち二人も指を指しているのも変なので、適当に余っている腕を付けておきました。

(全作品完成まで あと11)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »