« »

ドイツ・将校セット その3 顔の塗装

Category : AFV フィギュア ドイツ

Scale : 1/35 Maker : タミヤ Post : 46-3

ドイツ・将校セット 顔の塗装

ドイツ・将校セット 顔の塗装

昨日はバッチリ仕事漬け、今日は日曜日・・・しかし、このポカポカ陽気に誘われて一日外で遊んでいました。公園の芝生に寝っ転がって子供とイラストロジックを・・・ってなにやっとんじゃい(+_+)\バキッ!まぁキャッチボールしたり、ゴーカートに乗ったりとのんびりと過ごしました。

そんなわけで、プラモもちょっとだけしか進んでいません。とりあえず顔を塗ってみたのですが、ちょっと漫画みたいな顔になってしまいました。目が大きかったようです。しかも左右の視線が定まっていません。

さらに、顔にシャドウとハイライトを入れたのですが、ブレンディングをやりすぎて本当にブレンドされてしまいました。特に真ん中のコートを着た偉いさんは顔がどす黒くなっただけになってしまいました。ただ言い訳じゃないんですけど、写真で見るとこんなんですが、実物はもう少しましですよ。ちゃんと陰になっています。視線がおかしいのは実物も写真の通りなんですけど(^^ゞ

(全作品完成まで あと11)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »