« »

ドイツ・将校セット その4 服の塗装

Category : AFV フィギュア ドイツ

Scale : 1/35 Maker : タミヤ Post : 46-4

ドイツ・将校セット 服の塗装

ドイツ・将校セット 服の塗装

おもしろい漫画顔はそのままに、服の塗装に入りました。全員ほぼフィールドグレー一色ですので楽ちんです。戦車兵の黒服ではシャドウ、ハイライトともに1段階づつしか表現できなかったのですが、今回はシャドウは2段階でしました。

顔をブレンディングしすぎて、シャドウ部の塗料が混ざってしまったため、今回はブレンディングをおそるおそるしたせいか、十分にブレンディングされていません。難しいものですね。

ベルト、靴、左の兵士のウエストポーチ(?)、真ん中の偉いさんの手袋はまだ未処理です。もう少しです、がんばって仕上げましょう。

(全作品完成まで あと11)

関連するコンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »